タッキーが鼻骨折!でもツアーは続行・・・すごいね・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。




タッキーが鼻骨折!でもツアーは続行・・・すごいね


すごいぞタッキー

タッキーこと滝沢秀明(24)が、22日に階段から落ちて鼻骨を折る全治1カ月半の重傷を負っていたことが24日、分かった。
階段から落ちて鼻を骨折とは・・・。
めずらしいよね。
顔から落ちたのかな。


滝沢は24日、ケガを押して名古屋での「タッキー&翼」コンサートに出演し、ファンにケガを報告した。
ライブでは今井翼(25)と協力して、ケガを感じさせないアクティブなパフォーマンスを見せ、ファンから大きな声援を浴びていた。

骨折してもコンサートは通常通りですか。
すごいねぇ。
プロ根性だねぇ。


アクシデントが起きたのは22日深夜。
ロケを終え、仕事仲間と集まったときに、暗がりで階段から足を滑らせ転落。顔を床に強く打ちつけたという。
その後、病院で診察を受け、鼻骨骨折が判明した。

やっぱり顔から落ちたのね。
せっかくの美しいお顔が・・・。
一緒に居た人も驚いてあせったでしょう。


滝沢は現在、「タッキー&翼」として2月3日から5月27日まで14都市33公演の全国ツアー中。
そのさなかでのケガとあって、「ちゃんとファンに報告したい」と24日に公式ウェブサイトで「鼻の骨にヒビが入ってしまいました」と報告。
「本当に反省してます。それと同時に悔しさもあります」と告白した。
痛みが引かず、24日のコンサートの開催も危ぶまれたが、「今まで何があってもステージを続けてきたから、ここで負けられない」と決断。
ステージでは、顔面にサッカー元日本代表DF宮本恒靖ばりの黒のフェースガードを着けて登場すると、冒頭で「自分の不注意でファンのみなさま、スタッフにご迷惑をおかけしてすみません」と直接、謝罪した。

ちゃんと謝罪してるところが好感もてますね。
フェイスガードも似合いそう。


けがに負担がかかる動きこそ変更したものの、骨折しているとは思えない迫力のパフォーマンスを繰り広げた。
鼻の上でこぶしを振る振り付けのある、新曲「× ダメ」では、パートナーの今井が「みなさんもダンスをやってください。
でも、鼻は折らないでね」と会場に語りかけると、滝沢が「僕は折っちゃってるけど」と苦笑。
MCでも、格闘技好きらしく、マスク姿を逆手にとって、「売れないプロレスラーみたいでしょ!?」とギャグを飛ばす場面も。
この日の昼夜の2公演を気力で乗り切った。

不幸中の幸いで、仕事への影響はバラエティー番組など一部に限られるもようで、25日も同地でコンサートを行う。

早く完治するようお祈りしております。

引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070224-00000029-dal-ent
Copyright © 独身OLの言いたい放題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
