今度はスキンヘッド・・・お騒がせブリトニー・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。




今度はスキンヘッド・・・お騒がせブリトニー


相変らずお騒がせです。

米人気歌手ブリトニー・スピアーズ(25)が16日、ロサンゼルスにある庶民向けの美容室を訪れ、髪の毛をそり落とし、スキンヘッドになった。
米メディアは、スピアーズが心身ともに消耗しているのではないかと伝えている。
わざわざ「庶民向け」とつける必要があるのかギモンですが。
そこでスキンヘッドになったそうですよ。


スピアーズは美容室で、頭を丸めるよう美容師に要請。
美容師が拒むと、パパラッチがカメラを構える前で、自らはさみを取り、髪を切り出した。

そりゃ拒むわな・・・。
そしてやはり追いかけてるのかパパラッチが。


美容室の経営者エスター・トグノッチさんは米誌USウィークリーに対し、「ブリトニーは髪を切ると、鏡を見て、涙を浮かべながら『何てことをしたのかしら。全部そってしまったわ。ママに怒られちゃう』と話していた」と語った。トグノッチさんは、通常料金20ドルを受け取らなかったという。
別の従業員は「ブリトニーがどうやってこの店を見つけたのか分からない。ふらっと店に入ってきて、頭をそりたいと言ってきた」と振り返った。

まさに衝動的な行動だったようで。
一人でフラフラ歩いていたんでしょうかねぇ。
で、結局髪を剃ったのは美容師さんなんですよね。
なんだ料金は受け取らなかったのだ?
相手が有名人だから?それとも頭をそったのを本人が後悔してるから?


ロサンゼルスのテレビによると、スピアーズはその後、入れ墨店を訪れ、入れ墨を入れた。
同店の従業員は「ブリトニーの様子はおかしく、いらいらしていた」と語った。

こっちも衝動的な行動なのか??
何の入れ墨を入れたんだろうね。
ママに怒られるようなモノかも・・・。
このお店は庶民向けではないのかな。
庶民向けだろうとなんだろうと、どっちでもイイか。


米メディアによれば、スピアーズはこの数日前、アンティグア・バーブーダにあるリハビリ施設に入所したが、突然、施設から出て行ったという。

まだまだリハビリが必要なようです。
が、突然出て行った彼女を追いかける人は居なかったのか・・・。
出て行ってから気づくまでの時間があったのか。
とにかくリハビリを頑張ってほしいですね。


引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070219-00000007-jij-ent
