なぜ?車が乗船中なのにフェリーが離岸-広島・尾道-・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ?車が乗船中なのにフェリーが離岸-広島・尾道-


こんな事ってありえないと思ってた。
そんな事故が増えてきてませんか?


15日午前7時半ごろ、広島県尾道市土堂の「福本渡船」のフェリー乗り場で、軽自動車が第12小浦丸に乗船中、海に転落した。
運転していた男性会社員(60)は自力で脱出。
同乗の男性会社員(35)は潮に流され、病院に収容されたが、意識不明の重体となった。
あと少し乗船のタイミングが違えば海に転落することも
なかったのに・・・。
重体の男性が無事に回復されることを願ってます。


船が桟橋にエプロンを下ろして車を乗せていた際、動いて陸から離れたといい、同署と尾道海上保安部は業務上過失傷害の疑いもあるとみて、操船していた機関長(69)ら3人から事情を聴いている。

びっくりです。
なぜ船が動いた(動かした?)のでしょうか。
エプロンが下りてても関係なしなんですね。
とりあえず詳しいことはまだ分からないけど、原因究明は
必須です。


引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070215-00000076-jij-soci
Copyright © 独身OLの言いたい放題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。