インパルス堤下と土岐田麗子・・・仲良し仲良し・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。




インパルス堤下と土岐田麗子・・・仲良し仲良し


女性ファッション誌「JJ」専属モデルの土岐田麗子(22)が14日、東京・原宿で「AmebaStudio」オープン記念番組の公開生録画に出演。
1月に明らかになったお笑いコンビ・インパルスの堤下敦(29)との交際について初めて語った。
番組中に突然告白した麗子ちゃんですね。
見てましたよ、その番組。
でもまさかその後も順調に仲良くなってるとは。
いやいや、イイコトです。


「最初は自分でも何が好きだったのか…。でも仲良くなってから、いい人だなあと思った。
(堤下は)2人でいるときもよくしゃべります。
割と汗もかきますね」と幸せそう。
まだバレンタインチョコを渡しておらず「今夜会って渡せたらいいですけど」と照れ笑い。
「麗子ちゃん」「つっつん」と呼び合っており、カメラに向かって「つっつ~ん☆」と手を振りながら呼び掛けていた。

ふむ。
あまりに幸せアピールされると腹が立つのはナゼだろう。
個人的には堤下さんは結構好きなので、頑張ってほしいですねぇ。
インパルスのネタは大好きです!


引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070215-00000066-sph-ent
