FC2ブログ
ブルーリボン賞、キムタクと岡田、ジャニーズ勢は辞退・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーリボン賞、キムタクと岡田、ジャニーズ勢は辞退


「第49回ブルーリボン賞」主演男優賞にノミネートされたSMAPの木村拓哉(34)とV6の岡田准一(26)は、ノミネート辞退を申し入れた。
東京映画記者会は総会を開き検討した結果、当初の発表通り、木村・岡田を含めた5人から賞を選出。
投票の結果、渡辺謙が最優秀賞に決まった。
やはり最優秀賞は渡辺健さんでしたか。
まっ、予想通りです。
ノミネートを辞退しても、一応候補からは外さない形での
選考だったんですね。
まぁね、誰かが辞退したから、じゃあ次の人ってわけには
いかないか。
発表前ならまだしも発表後だもんね。


所属するジャニーズ事務所が辞退を申し入れたのは、ノミネート発表した今月4日。
記者会にFAXで「お世話になった俳優との争いもさることながら、同じ事務所内のタレント同士で賞を争うのは本意ではない。
日本国内の賞レースには今後も参加する可能性は極めて低い」と通達した。
木村は昨年12月発表の日本アカデミー賞でも優秀主演男優賞を辞退している。

ふーん、なるほど。
でも音楽関係の賞レースは辞退してないよね?
最近それ関係の情報を無視してきたのでよく分からないけど。
たとえ同じ事務所内のタレント同士でも、賞を争うのは
悪いことでは無いと思うんだけど。
事務所の意向であればタレントは従うしかないですね。
それにしてもジャニーズは独自の事務所ルールが多いような。


(引用:ライブドアニュース
Copyright © 独身OLの言いたい放題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。