下着の色で性格判断?!ランジェリー占い。なかなかオモシロいです。・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下着の色で性格判断?!ランジェリー占い。なかなかオモシロいです。


女子の皆さん、普段着けている下着は何色が多いですか?
見えない部分だけに、人の下着の趣味だけはなかなかわからないもの。
男性の皆さんは、彼女がどんな下着を好んでいるかなんて、考えたことあります?
実はクローゼットの中にある一番多い下着の色で、なんとその人の性格や恋愛傾向がわかってしまう!という“ランジェリー占い”なるものが生活総合サイト『オールアバウト』で紹介されているのです。

色んなもので占われてしまいますね。
下着っていうのは確かに普段見られないものなだけに
好みが出るのかも・・・。
これはちょっとオモシロい趣向ですよね。


このランジェリー占いとは、普段よく選ぶ下着の「色」で性格を分析したもの。
下着は、自分の肌に直接触れるモノだけに、「色」を選ぶ時にはその人の心境や性格が影響してくるものなんだそうです。
ふむふむ、それでは女子は自分のクローゼットの中を思い浮かべて、男子は彼女(いない人は妄想)の下着を思い出して、さっそく分析スタート!

なるほど。
たしかに絶対買わない色とかあるよね。
特に意識しないで買ってるのに、いつの間にか同じような
色の下着が増えてたり・・・。
男性の方、彼女の下着を覚えてますか?


まず、白やパステルカラーの“ラブリー系”下着が多い人は、素直で優しく思いやりがあり、男性が「守ってあげたくなる」タイプ。
その奥ゆかしさは若いうちはいいけれど、年を取ると“物足りない女”になる危険があるので、時には大胆なセクシーさも必要だそうです。

黒やグレー系が多い人は、上品でクールな表向きのイメージとは裏腹に、とても情熱的なタイプ。
強気で恋愛に対して一途な性格だが、素直に弱さを出すのが苦手な人が多いみたい。

ベージュ系が多い人は、保守的で慎重な性格なのでは?
二股や不倫などは絶対に許せない・・・というような恋愛に対して潔癖なタイプが多い様子。

赤・青・緑などの原色系を好む人は積極的で行動的。
失恋してもすぐに立ち直るようなバイタリティに溢れていて恋愛に対しても前向きなタイプなんだそうです。ただ、思慮に欠けるところがあり、本当の幸せを逃してしまう場合もあるので要注意!

とまぁ、こんな感じで分類されています。
どう? 皆さん、当たってました?

どうでした?
ちょっとは当たってるんじゃないかな。
私は割と色んな色をそろえようと思って買ってるんだけど、
よく考えると原色系の濃いめの色はほとんど持ってません。
って、誰も私の下着になんて興味ないですよね。


でも実際、女性が下着を選ぶ時の基準といったらやっぱり「勝負」の時を考えて、ですよね?
特に下着を買い足すタイミングと、彼氏ができた時期というのは比例しているそうです。
やっぱりお披露目する機会が増えると、下着にも意識が集まるのが女子の心理なのかもしれませんね。

まさにその通りです。
彼氏が出来たら、やっぱり下着にも気をつかうよね。
女の子って彼氏のために一生懸命よね、カワイイなぁ。


男性の皆さんは、彼女に好みの下着をつけてほしい場合は、つきあい始めの頃にさりげな~く自分の趣味を伝えると“あなた好み”のセレクトをしてくれる可能性は高いかも!?
とはいえ趣味の押し付けは嫌がられるので、「君はピンクが似合うよ」とか「このデザインがセクシーに見える」など、彼女へのホメ言葉をつけることを忘れずに!

そうそう、ホメ言葉は大事ですよ!
ホメられると、ほんと嬉しいもんなんだから。
そしてもっとホメられようとケナゲな努力をするんです。
でも彼女の下着なんて気にしてない方も多いのでは?


(引用:ライブドアニュース
Copyright © 独身OLの言いたい放題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。