K-1のラウンドガールはお好きですか?・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。




K-1のラウンドガールはお好きですか?


【K―1】ワールドGPのラウンドガールのオーディションが都内で行われた。
「ワールドGPでは大型選手が多いため、平均1メートル70ぐらいの長身の女性を中心に選びました」と関係者。
100人以上が集まった水着でのオーディションでは藍原ももよさん、外咲来未さん、鈴木礼央奈さん、山内智恵さん、斉藤千佐子さん、大橋規子さんの6人が選ばれた。

ふむ。選手に合わせてラウンドガールも長身を選ぶのね。
選ばれた皆様、おめでとう!
でもちょっと疑問。
ラウンドガールって必要?
私的には別に居なくてもいいんじゃ・・・
なんて思ってしまいますが。
レースクィーンも別にいらないと思ってるし。
観戦者に男性が多いし必要なのかな。


(引用:ライブドアニュース
