「インディ・ジョーンズ」復活!!ハリソン・フォードはまだまだ元気・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。




「インディ・ジョーンズ」復活!!ハリソン・フォードはまだまだ元気


2008年5月、あの超有名な戦う考古学者の冒険物語が十数年の時を経て帰ってくる。
制作・監督のジョージ・ルーカス氏が明らかしたもので、主演のインディアナ・ジョーンズ役はもちろん、たとえ今年の7月に65歳になろうとも、ハリソン・フォード。
本人も新作では「過去3作と同等のアクションを決める」と意欲バッチリだ。
おぉ!
大好きな映画なんです、「インディ・ジョーンズ」。
もちろんハリソン・フォードが主演じゃなきゃダメですよね!
年齢的には多少キツイけど・・・
でもスタローンだってロッキー復活させちゃったし。


「インディ・ジョーンズ」シリーズ3作はB級映画の代名詞として人気を博し、1980年代の映画館で11億ドル(約132億円)の興収を叩き出した。
1作目の「インディ・ジョーンズ/レイダース 失われたアーク≪聖櫃≫」が封切られたのは1981年。
ここでジョーンズ博士は、十戒の破片を納めた聖櫃をナチスの手から守るべく、世界中を飛び回った。
これが世界的な成功を収め、監督のスピルバーグと脚本のジョージ・ルーカスのコンビは、1984年に「インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説」、1989年に「インディ・ジョーンズ/最後の聖戦」を送り出した。
以来、特にこの10年ほどは、常に第4作の噂が絶えなかったが、今回の発表で、いよいよ中心メンバーが再結集することが確認された。
スピルバーグは「ジョージ、ハリソン、そして私はみな、大変興奮している。ストーリーも、待った甲斐があるものとなった。
皆さんがインディ・ジョーンズに期待するものすべてを届けたい」と語っている。

インディ・ジョーンズは3作とも好きなんですよね。
それにしても1作目は1981年か・・・26年も前なんだ。
私が初めて見たのは、たぶんテレビ放送なんだろうな。
その頃だとさすがにレンタルなんて行ってなかったし。


新作はルーカス・フィルム製作、パラマウント・ピクチャーズ配給で、全世界公開の予定だが、気になるタイトルやストーリーはまだ明らかになっていない。

タイトルよりストーリーが気になるよー。
それにしても2008年5月は遠い先だ・・・


(引用:ライブドアニュース
Copyright © 独身OLの言いたい放題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
