予算重視の学生旅行を応援します!東京⇔札幌連絡きっぷ“パシフィック・ストーリー”・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。

スポンサーサイト



予算重視の学生旅行を応援します!東京⇔札幌連絡きっぷ“パシフィック・ストーリー”


意外と安く行けるぞ北海道!
しかも優雅な船旅。憧れです。
船、好きなんですよね私。
フェリーと高速バスでこんなに安くてイイの?!というようなプランを見つけちゃいましたよ。
それが商船三井フェリーのパシフィックストーリーです。
なんと東京⇔札幌が片道9,900円ですよ。
これは間違いなくお得。

その姿を見たことだけはあるフェリー「さんふらわあ」に乗れるなんて・・・。
いいなぁ。
しかもちょっと予算に余裕がある人なら、差額を払えば船室もランクアップできちゃうし。
私だったらエコノミーで十分ですけどねw
でもどうせなら少しランクアップした客室に泊まって、ちょっぴりリッチな気分を味わうのもイイかも。

展望風呂に入ったり、ラウンジで外の景色を眺めたり・・・。
のんびり優雅に船旅を満喫できるのね。
想像しただけでワクワクしてきちゃいます。

行き先も札幌に限らず富良野までのコースもあります。
料金はちょっとだけ高くなりますけど。
と言っても2千円ほどですから、せっかくなら富良野まで行くのが私的にはオススメですね。
北の国ファンなら尚更。
個人的には札幌の時計台より富良野の風景を堪能してもらいたいかな。
どちらを目的地にしても美味しいものも食べられますしね。

あっ、旅に関係ないといえばナイ。
でもお土産や記念になるから、やっぱり関係ありの可愛い商品もありました。

参考までにw
Copyright © 独身OLの言いたい放題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
