『Kiss Me ヒロインメイク』のマスカラCM!・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。

スポンサーサイト



『Kiss Me ヒロインメイク』のマスカラCM!


化粧品選びって悩みませんか?
私が以前迷った時に参考にしたのが、化粧品の口コミサイトの@cosme。
ここは参考になりましたよ。
その@cosmeでも上位にランクインしているヒロインメイクのマスカラ。
ネーミングからして気になりますよねw
さらにはパッケージイラストが目をひくので何とも気になる商品だったんですよ。


↑これです。他とは一線を画したパッケージですよね?!

そのヒロインメイクを発売している伊勢半が「Kiss Me ヒロインメイク」のマスカラのCMを一般募集したそうです。
テーマは「もっと天まで届け!」。
なるほど、上を向いた長いまつ毛を目指すということが伝わってきますね。

受賞作の中にこんなのがありました。


マスカラ研究なる怪しげなおじさんと登場ですw
最初は割と普通にマスカラの大事なことと、テーマを言ってるわけですが、ラップで表現というあたりから怪しくなり・・・

そして!!

あぁ、あの隠された部分が見たいような見たくないような。
でもやっぱり怖いもの見たさという好奇心を刺激されちゃいました。

ちょっと予想外の展開で終わったのが面白かったですよ。
かと言ってあのおじさんには興味ありませんが・・・。

受賞作全部見ても、やっぱり1番印象に残ったCMなのでした。
