ワザップ!にゲームのジャンルに特化したページが登場・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。

スポンサーサイト



ワザップ!にゲームのジャンルに特化したページが登場


以前はRPGが好きだった私。
でも数年前からゲームといえばパズルゲームが1番好きになってます。
RPGと違って短い時間でも気楽に楽しめるからかなぁ。
そんなジャンルに特化したページがワザップ!に登場しました。
脳トレゲームといえば、やっぱりDSの大人の脳トレが話題になったことを思い出しますね。
姪っ子が持っていたので、私も挑戦したことがあるけど、結果は・・・
まぁ、人に自慢できる結果ではなかったですね。残念ながら。

今回初めてワザップ!のサイトを見たんだけど、無料ゲームもあるのが私にとって魅力的。
ゲーム関連のニュースにも興味深いことが載ってましたよ。

脳トレ・パズルクイズジャンルのピックアップゲームの中に、ぷよぷよ!があって、以前ぷよぷよ!に夢中になってた時期があったなぁ、と懐かしく思い出しつつ、またやってみたくなっちゃいました。

結構強かったんですよ、ぷよぷよ!。
でもそれも家族内の話だけで、当時の彼氏にあっさり連敗したという・・・。

頭を使うゲームは実はダイエットにもなるんじゃないかという話を聞いたことがあるんだけど、ほんとかな。
脳を使うときに多くのカロリーを消費するということで。
もしかしたら下手に運動するより、パズルゲームクイズゲームをやった方がカロリー消費するかも。
ゲームをしてダイエットにもなれば最高なんだけどなぁ。
まぁ、これは確かな情報では無いので、なんともいえませんが・・・。

最近あまりゲームをやらなくなったけど、ちょっと刺激されたのでワザップ!の無料ゲームで遊んでみようかな。
モバイルでも無料ゲームがあるみたいだし。
