IKEA新キャンペーン「眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために」Start!・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IKEA新キャンペーン「眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために」Start!


家具・インテリア雑貨のイケアでは「眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために」というキャンペーンがスタートしました。
人が生きていくうえで絶対必要な睡眠。
あなたは十分な睡眠をとっていますか?
日本人の睡眠時間は減少し、寝不足で仕事をする人が多いそうです。
睡眠時間が多い人より少ない人の方が平均寿命が短いことをご存知ですか。
睡眠時間を多くとることも大切ですが、何より質のよい眠りを実現することが大事です。

寝たのか寝てないのかよく分からないような眠りでは、何時間あっても十分な睡眠とはいえないのです。

質のよい眠りを得るためには、枕などの寝具も重要なアイテムですね。
しかもそれらは個々それぞれによって合うもの、合わないものがあるのです。
自分にベストな寝具を見つけることは、十分な眠りへの保障ともなり得ると思います。

だけど一体どういったものが自分に合う眠りなのか、分からないですよね。

そこで、このイケアのキャンペーン「眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために」を利用して考えてみるのも良いと思います。

自分に合った枕、掛け布団、マットレスを見つけるために便利なコーナーもあり、寝具選びの参考になります。
実際どのような寝具が自分に合っているのかって、なかなか分からないものですからね。
ありがたいキャンペーンですよ、ほんと。

このキャンペーンで驚いたのが、「ちょい寝カー」。

なんとベッドに横になって眠りの体験が出来るそうですよ。
また、眠りの専門家「ネムリエ」が自分に合う眠り探しのお手伝いをしてくれるそうです。
さらには睡眠診断リーフレットの配布もあるそうですよ。

一人で寝具店で悩んでいるより、専門家に相談できた方が安心で、しかも効率よく自分に合った眠りを探すことができますよね。

東京・横浜・大阪他、関東関西の各所に移動してきてくれるのも嬉しいです。
残念ながら私は遠くて行けませんが、お近く方はぜひ行ってみてください。

イケアストアの店舗にもネムリエが居るということなので、店舗に足を運ぶのも良いかと思います。

枕一つ、マットレス一つでも睡眠の質は全然違ってくると思いますよ。
ぐっすりと眠れた翌朝は目覚めも気持ちが良いものです。

快眠を得るのは健康のためにも非常に大切なことです。
まずは健康で長生きするために自分に合った眠り探しを始めてみましょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。