シワ対策に新しい方法 コラーゲンを太くする?!・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。

スポンサーサイト



シワ対策に新しい方法 コラーゲンを太くする?!


そもそもコラーゲンは細いとか太いという表現をするものなのですね。
知りませんでした。
私もお肌の曲がり角をとっくに過ぎてしまい・・・。
やはりハリやシワは気になるものです。
特にまだ10代後半の姪っ子と買い物に行ったり、おしゃべりしてるとき、ふとその若々しい肌がうらやましくなる時があります。
年齢ととものコラーゲンが減っていくのは知っていましたが、さらにその少なくなったコラーゲンが細くなってしまい、それがシワの原因となるそうです。
そう、こんな感じで。


ということは、太くて強いコラーゲンを作ることができればシワ
が出来なくなるということなんですね。
見た目年齢に大きく影響する存在であるシワ
誰だってシワのないキレイな肌になりたいはず。
もちろん私だって・・・。

このコラーゲンを増やすだけではなく、強くする事ができるのがウルソル酸
ウルソル酸というものの存在を始めて知りました。
ウルソル酸とは、ローズマリーなどにごく微量に含まれている植物由来の成分で、肌荒れ防止作用もあるとのこと。
ただ、水にも油にも溶けにくいため、今までは化粧品に配合するのが難しかったそうです。
だからあまり聞いたことが無かったんですね。
私が化粧品オンチなだけが理由じゃなかったようです。

しかし、その難しい事を独自の技術で可能にしてしまったのがトリニティーライン
なんとこのウルソル酸をナノカプセルとして50%もの高配合した製品を発売することを実現したのです。

それが2009年2月1日に新登場する「ナノカプセルU50」。
実際に使用した方のうち70%が効果を実感し、その中でも70%以上の人が1週間以内に実感したそうです。
1度試してみる価値ありですね。

最近特に肌の衰えを感じる私がこの商品の存在を知ったのは、レビューブログからの紹介でした。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
