手軽にビタミンCと水分を補給・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。

スポンサーサイト



手軽にビタミンCと水分を補給


私の食生活では不足しがちなビタミンC。
タバコを吸う人は、特にビタミンCの補給は大事なんですけどね。
で、そのビタミンCと、これまた不十分になりがちな水分を同時に補給できるというのもあって、結構飲んでます、ハウスウェルネスフーズ株式会社のレモンウォーター。
もともとレモン味というのは好きだから、これは美味しくて好きなんですw
ほどよい酸っぱさと、ほんのり甘みを感じれるとこが好き。

数日前にも買って、お風呂上りに飲んでたのに気づかなかったことが一つ。
ボトルが新デザインでした・・・。
C1000レモンウォーターって書いてあるし、特にボトルデザインには注視しないで買ってしまったようです。
でも味は相変わらず美味しかったですけどね。

そんなC1000シリーズのこんなCMを発見しました。
「冬の元気を応援する」というテーマでハウスウェルネスフーズ株式会社が一般募集したようです。
いくつかの受賞作品があるんだけど、その中の一つを。



最初に舞台で練習してた人物の素顔がちょっと予想外だったですよ。
メガネとヒゲを付けただけじゃなかったのね・・・。
テロップで流れている文章にも全く同感。
今は微妙に季節外れになってしまったけど、CMの内容自体は好きですね。
実写ではない、あの雰囲気が何ともホンワカした感じ。

でもこれって一般の人が作ったんだよね?
すごいなぁ。普通にテレビCMに使っても良い感じだもん。

ちなみに、他の受賞作は割りとオーソドックスな感じがしたかも。
あくまで私の感想ですが。
