ルーチェワーク株式会社、会場探し代行サービス『探して!会場ナビ』を開始・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーチェワーク株式会社、会場探し代行サービス『探して!会場ナビ』を開始


会議やイベント会場、展示会場の会場探しに困ったことはありませんか?
私はあります。
以前勤めていた会社で、とある会議の会場探しを頼まれまして。
そんな事やったこともないし、どうやって探したら良いのか困っちゃいましたよ。
その時にこの「探して!会場ナビ」を知っていれば、もっと楽に探せたのになぁ。
なんといっても国内最大級の会場検索サイトなんですから。
日本全国の貸し会場レンタルスペースを検索することが出来ます。

会場の所在地別だけではなく、その用途にあった会場を検索できるだけではなく、様々な詳細条件を付けても会場検索が出来るんです。
例えば駐車場の有無、早朝や深夜でも利用できるかどうか、宿泊は可能かどうか、飲食持込などなど。

会場建物の概観や、室内の様子の画像があるのも嬉しいです。
概観はまぁ、それほど気にしないですけど、やはり室内のテーブル・イス・部屋の雰囲気って知っておきたいですよね。

気になる会場があれば、料金体系などの詳細を確認することも出来るので、候補を絞りやすいです。
やはり1番大事なのは予算との兼ね合いじゃないかと。
電話で聞くよりも、文字で見た方が分かりやすいし、他会場との比較もしやすいですもん。

さらには、サイト上で紹介している会場以外でも、エリア・目的・人数・日時などの必要事項を送ると、条件に合う会場を探してくれるそうです。
無料なのに、そこまで親切にしてくれて良いんでしょうか?!

貸し会場レンタルスペースを探すときには、まずココで探してみるのが良い会場を見つける近道かもしれませんね。

会場ナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。