はるな愛オススメ「ぷるっぷるマスク」新発売・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるな愛オススメ「ぷるっぷるマスク」新発売


最近テレビで見ない日は無いというほど大人気のはるな愛さん。
彼女(?)の肌ってキレイだと思うのは私だけじゃないですよね?
まったくうらやましいです・・・。
そんなはるな愛さんがオススメするホームエステ商品が発売です。
それが「ぷるっぷるマスク」。
フェイスマスクなんだけど、使用するごとにマスク自体がうすくなるそうです。
で、そのうすくなった分はドコにいくかというと、なんと肌に吸収されるんですって!
そうしてそのマスクが無くなる最後まで使用できるということ。
私が知っている限りでは、こんなマスクは他にありません。
1回しか使用できないマスクと違って、何度でも使えるというのが魅力的ですよね。

過去に化粧品に負けて肌がボロボロになったことのある私にとって重要なのが、その主成分。
どんなに結果が出るものでも、肌に負担がかかるようではとても使えない。

さてこのマスクはどうなのだろう。
マスク自体がコラーゲンとヒアルロン酸で出来ていて、それも無添加の安全成分のみ。
無着色・無香料、防腐剤なし。界面活性剤もなし。
これなら敏感肌でも安心して使えますよね。

まさに究極のホームエステ透明フェイスマスク。
お家に居ながらお肌ぷるぷる。
乾燥しがちな冬にこそ試すべきかも。
詳しく知れば知るほど使ってみたくなってしまった私なのです。

ちなみに何度も使えるのにお値段もリーズナブルですよw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。