コベック、個人・小規模企業向けに高精度なスパム判定が可能な「SpamSniper PE 2009」を発表。・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。

スポンサーサイト



コベック、個人・小規模企業向けに高精度なスパム判定が可能な「SpamSniper PE 2009」を発表。


迷惑メール、スパム対策発見!

毎日届く迷惑メール、いわゆるスパムメールに困っていませんか?
私はほんと迷惑してます。
メール受信しているとすごい数の迷惑メールで。
ほんとに必要なメールの方が少ないくらいなんです。
スパムメールって、一度来るようになるとどんどん増えませんか?
このスパムメールのせいで、アドレスの変更を余儀なくされたアドレスがあるんですよ。
今まで特にスパム対策はとらずに、届いたメールを一つ一つ自分でチェックして削除してたんですよね。
それも何だか無駄な作業時間が取られる気がしてウンザリ。
だから精度の高いスパム対策が出来る方法は無いかと探してみました。

そこで気になる商品を発見。
それが株式会社コベックより発売されている「SpamSniper PE 2009」です。
なんと月間200万件のスパムメールを駆除しているそうです。
それだけのスパムメールがあるっていうのも驚きですけど。

スパム検知率も高いようだし、お値段もお手ごろ価格。
ただ、私が気になったのは現在使っているセキュリティソフトとの衝突。
二つのソフトを同時に使うことにより、どちらか一方に影響が出るのでは困りますもん。
調べてみると私が使っているウイルスバスターとのトラブル報告なし、とのこと。
さすがにその辺はきちんと説明されていますね。
ありがたいです。

あとはやはりスパムだけでなく、必要なメールまでスパム処理されてしまえば困りますよね。
実際に使用した方の話しだと、誤判定は無かったということで、ちょっと安心。

しかも1年間無料ダウンロードの試用版あり。
いきなり商品購入はやっぱり抵抗あるので、まずはこの無料ダウンロードの試用版を使ってみようと思います。
設定も簡単みたいですしね。

あっ、購入時は楽天ダウンロードからも購入できるようなのでポイントも貯まるのが、私にとっては魅力の一つです。

スパム対策
Copyright © 独身OLの言いたい放題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
