“homage(オマージュ)”いよいよ第2次クローズドβテスト開始・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。




“homage(オマージュ)”いよいよ第2次クローズドβテスト開始


bloggerimage_20081218232319.jpg

新作MMORPG、homage(オマージュ)が18日17:00より、第2次クローズドβテスト
開始することを発表されました!
オマージュといえば、無料のオンラインゲーム。
私の大好きなファンタジーな世界です。
画像にあるキャラ達もみんなステキ・・・。
さてさて、クローズβテストでは総勢4種族の戦いがスタートするわけですが、この4種族とは

・タオ族(東洋神話)
・グラキア族(ギリシャ神話)
・ウィキン族(北欧神話)
・エティカ族(エジプト神話)

と、神話好きにはたまらないラインナップですw
もうなんというか、私個人的にはギリシャ神話という言葉を見ただけで
心躍るという感じで。

さらに、プロローグを読んでみてください。
それだけでもう面白いです。
しかもですね、このゲーム開始時のプロローグを、「千と千尋の神隠し」の千尋役などで
おなじみの声優「柊瑠美(ひいらぎるみ)」さんが担当するそうなんです。
プロローグだけでも一見の価値ありかと思うのですよ。

もちろんオンラインゲームならではの楽しみ方の一つ、他のプレイヤーと
パーティーを組んで共に戦うこともできちゃいます。
他の人と一緒に戦うなんてイヤ!という方は一人で楽しむ事も
おおいに結構。

ちょっと気になった方は、YouTubeでプレイ動画を見ることも
できるので参考になるのでは。

18日から20日までは、アイテムの配布やらポスタープレゼントやら
イベントも盛り沢山です!
どうせならイベント時期にゲーム開始しちゃいませんか?!
