内痔核治療法研究会・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内痔核治療法研究会


知っていました?
「痔・ぢ」は日本人の三人に一人と言われる身近な病気なんです。
でも、恥ずかしくて人に言えずに悩んでいる人も多いのでは。
また痔には3つのタイプがありますが、その中の一つ内痔核いわゆる「いぼ痔」で悩んでいる方へ紹介したいのが、内痔核治療研究会です。
痔(ぢ)の治療法の技術と普及に貢献する内痔核治療法研究会

研究会では内痔核硬化療法剤ジオン(ALTA)注の投与を実施している医療機関が紹介されております。
会員である医師が所属する全国の医療機関情報が検索できます。

こちらの研究会の会員は、四段階注射法に関する講習を受講した医師として登録。
会員となっている医師は、肛門領域に精通した医師であり、また注射手技講習会を受講した医師ということで、信頼がおけます。

いぼ痔で悩んでいる方は、このような信頼できる医師のもと、相談と治療にあたってほしいと思います。
痔はけっして恥ずかしい病気ではありません。
早めの相談と治療を。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。