LESS THAN HUMAN 期間限定トランクショーを恵比寿の提案型メガネ店NH2で開催!・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LESS THAN HUMAN 期間限定トランクショーを恵比寿の提案型メガネ店NH2で開催!


メガネを選ぶ時の基準は?
実用性重視も良いけど、ファッションとして楽しめるメガネも欲しいですよね。

ブランド設立から7年のアイウェアブランドの「LESS THAN HUMAN」。
期間限定ではあるが、この人気ブランドの200本以上のコレクション出品が決定。
5月2日から11日まで恵比寿の提案型メガネ店NH2でトランクショーが開催されることになった。

視力低下が進む現代人。
コンタクトレンズユーザーも増えている。
しかし、ファッションとしてのメガネを装着する人も多いはず。

視力矯正の道具としてではなく、ユーザーの個性を引き立たせるファッションアイテムとして作られた">レスザンヒューマンの個性的なメガネ達。
それらは今回のトランクショー以外の他の取り扱い店で多数のコレクションを見ることは叶わない。

多数のメディアでも取りあげられ、多くのユーザーの心を掴んだという、これらのコレクション。
この機会に見に行って損はないだろう。

レスザンヒューマン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。