カラダの中からスッキリキレイ!ワガママ女子によるワガママ女子のためのデトックスティー「金の美茶(キンノビティー)」新発売!・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。

スポンサーサイト



カラダの中からスッキリキレイ!ワガママ女子によるワガママ女子のためのデトックスティー「金の美茶(キンノビティー)」新発売!


便秘で悩んでる女性は多いですよね。
私の母と妹は慢性の便秘
お腹のはりや、肌荒れに悩んでいます。
でも薬に頼るのはイヤだと言うんです。
母は健康茶を飲んでますが、味のほうはイマイチだと言ってましたので、
美味しい健康茶を探していたところ、こんな商品を見つけました。
それが「金の美茶」。
「キンノビティー」と読むそうです。凝ったネーミングですね。

このお茶は女子社員が中心となって開発したそうです。
女性が考え開発した女性の為のお茶なんですね。

「金の美茶」は4種類のハーブとセイロン紅茶をブレンドした
ラズベリーテイストの紅茶。
つまり、便秘解消というだけではなくリラックス効果もあって、
しかも美味しい。
ハーブとセイロンで、ラズベリーテイスト・・・これは絶対私好みの
味に違いない!ぜひ飲んでみたい!

美味しいうえに、身体の中からキレイにしてくれるなんて
最高ですよね。

これなら薬に頼りたくないけど便秘をなんとかしたいという母も、
薬も美味しくない健康茶もイヤという妹も喜んでくれそうです。
とりあえずトライアルセットでお試しです。
