珈琲&焼酎【新黒-しんくろ】こだわりの珈琲豆とシェリー樽熟成の米焼酎をシンクロした奇跡の焼酎!・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珈琲&焼酎【新黒-しんくろ】こだわりの珈琲豆とシェリー樽熟成の米焼酎をシンクロした奇跡の焼酎!


目野酒造株式会社製造の「珈琲&焼酎」博多新黒
シェリー樽で熟成した米焼酎とトリプルコア焙煎を使用した珈琲豆を原料に、
こだわりの一品が誕生しました。
ふくよかな味わいと深みのある香りが楽しめます。
コーヒー豆の焙煎には特にこだわりがあり、その品種はほとんど出回ってないそうです。
手作業による優良豆の選別作業。
そしてベテランの職人さんによるトリプルコア焙煎。
その製作には、なんと約1ヶ月もかかるそうです。
こだわりも持って、これだけの手間隙をかけて美味しいものを作っているのですね。
当然、そのコーヒーの質の高さは約束されています。

もちろん原酒となる焼酎にもこだわりあり。
仕込みの都度、香り・風味・舌触り感を確かめたうえでブレンド配合を決定するそうです。

珈琲と焼酎が一体となったそのお味はどんなものなのでしょう?
コーヒー本来の甘さが感じられる、他にない焼酎
今まで飲んだことのない味わいが楽しめそうですよね。
コーヒー好きの私にとっては、とても気になる商品です。

もちろんネット販売してますので、どなたでも気軽に手に入れることができます。
オフィスシンクロの妥協なし焼酎である「新黒」。
一度飲んでみてはいかがでしょうか。

珈琲&焼酎 新黒
新黒
税込み単価:2,730円
度数:25度
容量:720ml

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。