「はねるのトびら」でインパルス堤下の訴え・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「はねるのトびら」でインパルス堤下の訴え


あぁ、そういえば見逃したなぁ。
はねトびって、メンバーに何かあるとすぐに番組内で本人からのコメントが
必ずあるもんね。
今回はインパルスの堤下の番。
モデル・土岐田麗子との破局報道で知られるお笑いコンビ・インパルスの堤下敦が、30日(水)に放送されたフジテレビ系『はねるのトびら』の番組内で、「もう1度、話し合えるチャンスをください!」と土岐田との“復縁”を切実に訴えた。

堤下は、今月に入り2人で熱海へ旅行の最中に「私、アンタと別れる」と一方的に話を切り出されたと告白。「奇跡の1年半でしたが、(別れ話を聞いて)号泣しました。話し合えるチャンスを頂けるなら、千葉でもどこへでも行きます」と、未練たらたらに番組を通して元のさやに戻ることを訴えていた。


番組を見てないけど、周りのメンバーはどんな感じだったんだろ。
本気の訴えという雰囲気だったのかどうか。
本気ならば、はたして土岐田麗子に反応は?!

それよりも旅行中に別れ話ってのがイヤ。
どんな流れなのか分からないけど、一方的な別れ話だと本人は感じたんでしょ。
どうせなら旅行に行く前に話してほしかったね。
楽しいはずの旅行が台無しじゃん。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000000-oric-ent
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。