オリエンタルラジオ藤森とハリセンボン近藤の六本木デート・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリエンタルラジオ藤森とハリセンボン近藤の六本木デート


この二人、同じ歳だったのね。そういえばそんなもんか。
このデートはなにかの企画もんなのか?本気デートなのか?
どうでもいいような、気になるような・・・。
人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(24)が5日、同じ事務所のお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(24)と“六本木デート”をしたことを自身のブログで報告した。

デートは新宿の「ルミネtheよしもと」で待ち合わせで始まり、事務所の後輩ということもあり藤森が近藤をエスコートする形で進行。まずは六本木で話題の映画「クローズ ZERO」を鑑賞、さらに近藤から食事をおごってもらったことも明かされている。

ブログによると、映画館での2人は「ハシャグ春菜さん、僕も一緒にはしゃぐ。売店でクローズのフィギアを全種類持って春菜さんに『これ全部買ってください!先輩でしょ?』『おい、コラ!甘えんのも限度あるだろ!!』。とにかくはしゃぐ。周りはこの光景に見て見ぬふり」といった具合だったという。

また居酒屋と思われるディナーの席では「春菜さん生ものが苦手らしいです。そうと知らずに頼んだ『あん肝』にしかめっ面だったので『食わず嫌いですって。おいしいから食べてくださいよ』と半ば強引にすすめる。『パクっ』『ぶぇぇ~あ』。中年男子。台無し」「『そろそろ帰りますか!おごってください!』(藤森)、『おめぇヒモか!!』(近藤)。はしゃいだ」などのエピソードを写真入りで紹介、初デートながら打ち解けた甘い雰囲気を伺わせている。

最後は車で近藤を送った藤森が「僕はTVの春菜さんも普段の春菜さんも好きです」と告白。藤森は「『あ!はるなさん。ガソリン代おごってください』『帰れ!』、最後まではしゃいだ!!
あ~楽しかった」と結んでいる。

このデートについて、ユーザーからは「デートでの会話本物のカップルってカンジです」「そうやって素直にはしゃいで楽しめる相手がいるってのはいいことダヨ」など、好意的なコメントが寄せられている。


なんだかはしゃいでばっかりの楽しそうなデートですね。
映画館では周りにバレバレだったんだろうな。

このブログ自体は読んでいないけど、ユーザーからのコメントが
好意的なものが多いということ。
ということは、その記事の内容が、楽しかったことを素直に
書いたという好印象を与えるようなものだったということでしょう。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071105-00000915-san-ent
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。