オリラジ参戦、はたしてM1で勝てるのか?!・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。




オリラジ参戦、はたしてM1で勝てるのか?!


毎年楽しみに見てるM1グランプリ。
今年はオリエンタルラジオも参戦予定だそうで。
最近テレビでネタをやってるとこを見ないけど大丈夫なのか。
私が観ないとこではネタ披露してるのかな。
若手漫才トーナメント「M-1グランプリ2007」の1回戦が、今月25~28日の東京大会で終了する。26日にTEPCOホール(渋谷区)で行われる1回戦には、オリエンタルラジオが2年ぶりに参戦予定。2人はNSC(吉本総合芸能学院)在籍中の04年に準決勝まで進み注目を集めてブレーク。テレビ6本、ラジオ1本のレギュラーを抱える売れっ子が、漫才の決戦の舞台に帰ってくる。

新人がいきなり売れた、っていうことでも注目されたよね、オリラジ。
たしかにあの武勇伝ネタは面白いと思ったけどね。
何度か見てるうちに飽きてきたけど・・・。
テレビのレギュラーも多いねぇ。
個人的にはオリラジの司会進行は、さほど上手いとは思えないけどな。
でもまぁ、予選敗退なんてことはないように頑張ってほしいものです。

引用:Yahoo!ニュース
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?b=5&t=d&d=20071024
Copyright © 独身OLの言いたい放題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
