FC2ブログ
フィギュア織田信成は奉仕活動の日々・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュア織田信成は奉仕活動の日々


あの残念な報道の後の織田君は?
個人的には男子では1番好きな選手だったんですよ。
笑顔が良かったなぁ。
その後どうしてるのか気になってました。
日本スケート連盟の理事会と評議員会が30日、都内で行われた。
評議員会では大阪府の代表が、8月に酒気帯び運転で摘発されて
出場停止などの処分を受けたフィギュアスケートの織田信成(関大)の
近況を報告。
「世間を騒がせて、監督不行き届きで申し訳ございませんでした。
ボランティアで淀川の堤防を掃除したり、関大のリンクで地域の
子どもたちにスケートを教えるなど奉仕活動をしています」
と説明した。


涙の記者会見を見た時には、私もショックでした。
まさか、あの織田君が・・・という感じで。
今は奉仕活動をされてるようです。
織田君には猛省していただいて、二度と同じ過ちを犯さないように
してほしいものです。
たぶん大丈夫だと思いますけど。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000042-nks_fl-spo
Copyright © 独身OLの言いたい放題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。