FC2ブログ
女子バレー、キューバ相手にフルセットのすえ惜敗・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子バレー、キューバ相手にフルセットのすえ惜敗


どきどきのキューバ戦でした。
世界ランクではキューバ5位で、日本は6位だからね。
勝てる可能性は十分にあったわけですよ。
実際すごく競った試合でしたし。
バレーボールの女子ワールドGP東京大会第3日は東京・有明コロシアムで1次リーグが行われ、日本は世界ランク5位のキューバに2―3で敗れて今大会初黒星を喫し、通算2勝1敗となった。
世界ランク6位の日本は、アテネ五輪銅メダルのキューバを2―1とリードしたが、最後は相手のパワーに屈した。
日本は10~12日に同会場で台湾、オランダ、ブラジルと1次リーグを争う。


ワールドGPが始まって3戦目だったわけですが。
もちろん私は全ての試合をテレビ観戦する予定ですよ!
現段階ではキューバ戦が1番どきどきしましたね。
実力的には互角といってもイイと思うんですよ、キューバと日本は。
何年か前のキューバは無敵の強さだったけど・・・。
どっちが勝ってもおかしくない試合、案の定フルセットに
もつれこみました。
最終セットの序盤でキューバにリードされたのが痛かったかなぁ。
でもキューバは倒せない相手じゃない!
次に対戦するときには、ぜひ勝ってもらいたいです!
がんばれ!柳本ジャパン!

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070806-00000016-spn-spo
Copyright © 独身OLの言いたい放題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。