FC2ブログ
キングコング梶原結婚!これが二度目だとは知らなかった・・・・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングコング梶原結婚!これが二度目だとは知らなかった・・・


キングコングの梶原が結婚だそうで。
おめでたいニュースってのはイイですね。
っていうか再婚ってのにビックリ。
1度結婚してたの知らなかったから。
さて、今回のお相手は?
お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(26)が、元モデルの女性(21)と結婚したことが19日、分かった。
この日までに婚姻届を提出。
20日放送のフジテレビ系「はねるのトびら」で「梶原結婚SP」として特集され、花嫁も登場。
結婚への経緯などを語るという。


でたな。はねトび。
メンバーに何かあると、必ず取りあげるよねー。
梶原のお相手は元モデルということで、テレビに出ることは
抵抗ないお方なのね。
どんな女性なのか楽しみ♪
ってか若いな・・・相手の方。
自分に関係の無い人なのに、結婚したと聞いたら相手の顔を
見てみたくなるのはナゼだろう・・・。

お相手の女性はファッション誌「mini」などで読者モデルとして活躍。
06年春に出会って交際を重ね、昨年末には結婚を決意。
妊娠も分かった女性はモデル活動を休止し結婚に供えていた。


おや、Wおめでたなようで。
最近多いよね、結婚と同時に妊娠発覚って。
最近は結婚と妊娠の順番はどうでもよくなってきてる感じだね。

梶原は神経性胃炎で芸能活動を休止していた03年に、看病していた女性と結婚したが、04年にわずか1年1か月で離婚していた。

これこれ、これは知らなかったのよ。
梶原がバツイチだったとは。
それにしても短い結婚生活だったのねー。
二度目の結婚生活は末永く幸せに・・・。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000080-sph-ent
Copyright © 独身OLの言いたい放題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。