FC2ブログ
F1モナコGP、マクラーレンが強かった!・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1モナコGP、マクラーレンが強かった!


いやはや、予選から決勝までマクラーレンが強かったですねぇ。
今シーズン5戦目にして初めてテレビで見たら、
とんでもない新人が出てきてた・・・
F1第5戦モナコGPの決勝がモンテカルロ市街地コースを舞台に行われ、マクラーレンのフェルナンド・アロンソがポール・トゥ・ウィンを達成し、モナコGP2連覇を果たした。
2位にはルイス・ハミルトンが続きマクラーレンがワンツーフィニッシュ。
ハミルトンは開幕からの連続表彰台記録を5に伸ばした。
3位はフェリペ・マッサ(フェラーリ)となった。


いや、ほんと強かったね、マクラーレン。
私個人的には以前はフェラーリの応援をしてたんだけど・・・
残念ながら全く相手にならないというか、大差をつけられて
負けてしまったような感じが。
それにしても、すごい新人が出てきましたねぇ。
アロンソもシューマッハが引退したからって気を抜けないね。
モナコでもハミルトンとアロンソの差が1秒を切ったシーンも
あったくらいだし。
最初から最後までアロンソとハミルトンの一騎打ちの戦いでした。
新人がモナコで勝つのは史上初になるということで、ハミルトンに
勝ってほしいな、とも思ったんだけどね。
あっ、でもモナコ発参戦で2位ってのは、セナと同じか?!
充分スゴイよなぁ。

さて、次はカナダですか。
アロンソとハミルトンのポイント争いも楽しみ。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000001-rcg-moto
Copyright © 独身OLの言いたい放題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。