楽天、田中くん。応援してましたが・・・・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。




楽天、田中くん。応援してましたが・・・


地元北海道出身ということで、応援してますよ!

黄金ルーキーがプロの洗礼を浴びた。楽天・田中将大投手(18)が29日、ソフトバンク戦でプロ初登板初先発したが1回2/3、6安打6失点で2回持たずに57球でKO。

屈辱のデビュー戦に“平成の新怪物”はベンチで思わず目頭を押さえた。
自身に勝敗はつかなかったが、チームはサヨナラ負けで3連敗。
“高い授業料”となった田中だが、次回登板予定の4月5日、日本ハム戦(フルスタ宮城)でリベンジを狙う。

プロの壁は高かったんでしょうか・・・。
北海道出身ということで、甲子園での活躍もテレビで見てた
田中選手だけに期待もしてるし、応援してるんですよー。


「先発でこんなに早い回に降りてるようじゃ、上で投げさせてもらう意味がない。同じ失敗を繰り返さないようにしたい。
本拠地だし情けないピッチングはしたくない」。
試合後、涙が乾いた田中の目には勝負師の鋭さが戻っていた。

まだまだプロ人生は始まったばかり。
先は長いさ、頑張れ田中くん。


引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000000-spn-spo
Copyright © 独身OLの言いたい放題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
