男と女・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしかしたらアナタも・・・?-冬季性うつ病-


冬季性うつ病ってご存じですか? 
日照時間が短くなることで、体内時計が狂うことに起因するうつ病の一種。
冬になるとなんだか心細くなりますよね。
寒いし、夕方にはもう暗いし、気分も沈みがちになりませんか?
でも気分の落ちこみが仕事や勉強にまで支障をきたすようになった場合、冬季性うつ病の危険信号がともっていると思っていいかもしれません。
続きを読む
スポンサーサイト

下着の色で性格判断?!ランジェリー占い。なかなかオモシロいです。


女子の皆さん、普段着けている下着は何色が多いですか?
見えない部分だけに、人の下着の趣味だけはなかなかわからないもの。
男性の皆さんは、彼女がどんな下着を好んでいるかなんて、考えたことあります?
続きを読む

ダイエット商材12月の売れ筋ランキング


インターネットドラッグストア「爽快ドラッグ」での12月の売れ筋商品
ベスト10を発表いたします。
続きを読む

女性の悩み・・・胸は大きくても小さくても悩みのタネです


男女を問わず大反響の“「巨乳が好きだ」と言わない男の心理”。「セクシー心理学」の著者で、精神科医ゆうきゆう先生の解説に拍手を贈りたいと思った女性も多いはず。アレコレいただいたご意見&ご感想の中から、今回は女性の「乳」の悩みにスポットをあてみようと思う。

昔も今も女性の悩みのタネですね。
胸の大きさっていうのは。
かくいう私も多少は気にしてます。
もう少し小さくなりたいと・・・。
大きいのってけっこう大変なんですよ。


一般的に悩みが多いと思われているは“小さい派”。しかし、実情は母性の象徴、セクシー、モテの要素などといわれる「巨乳」や「豊乳」など“大きい派”の方が悩みが多いという。

続きを読む

「ちょい悪」よりも「だめんず」か?


ヒルズ族社長との破局が報じられた女優・釈由美子(28)が“恋愛恐怖症”に陥っている。4日の映画イベント会見で「新しい恋は?」と聞かれたが、「今は怖くて……しばらくできないと思う」とクラ〜い顔なのだ。

怖いのか。
どんな恋愛で、どんな破局だったのでしょう。
次の恋がコワイなんて。
コワイ恋愛なんて、さっさと忘れて次に進んでほしいものです。


釈が「テイクアンドギヴ・ニーズ」社の野尻佳孝社長(34)と付き合い始めたのは6月。翌月には2人でバリ島旅行に出発する姿がスッパ抜かれたが、帰国後すぐにブログで破局を告白した。

続きを読む

男性の身長、自称はアテにならないぞ


関西在住の会社員、早苗さん(仮名・31歳)はお見合い経験者。結婚相談所に登録している友人たちと話しているとき、こんな話題で盛り上がったという。「お見合いに来る男の人って、自称170cmの人って多くない!?」

 自称170cmの男性の場合、実際に会ってみるとかなりの確率で170cm以下であることが多いのだそう。「お見合いではまず170cmという条件で絞り込む女性が多い。だから、自称170cmの男性が多いんでしょうね」と早苗さん。

たしかに、自称170cmはアテにならないかも。
男性の身長で170cmっていうのは、女性にとっても男性に
とっても一つの大きな区切りなんだよね。
ちなみに私の彼は自称172cm。


続きを読む

男性が幻滅する女性の姿は!?


男性が幻滅する女性の姿は!―――「鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする」「家事全般が出来ない人」「下ネタを何の躊躇なく話す」。クロスネットワークスが実施したアンケートでこんな結果が出た。こうした女性が男性に嫌われるのはなぜなのか。作家で恋愛ジャーナリストの潮凪洋介さんに分析、解説してもらった。

女性の皆さん!
これは気になりますね!
さて、自分に当てはまるのか!?
男性の皆さんは納得ですか?
ではトップ10を見てみましょう。


続きを読む

ほんと?女の人生最大モテ期は29歳!


20代後半、とりわけ29歳ともなると、30歳を目前に控え、あらゆる場面でプレッシャーを感じる。近年、女性の生き方が多様化してきたとはいえ、「29歳で独身」というだけで、周囲からの冷たい視線言動が増える。合コンには呼ばれなくなり、会社ではオツボネ扱いが始まる。たまに実家に帰れば結婚について本気で心配され、申し訳ない気持ちになる。そうかと思えば、はれものにさわるようにいつの間にか誰も「結婚」の話題に触れなくなる。

ふーん、そういうものかな?
私が29歳の時にはそういう扱いは受けなかったような・・・


そうなると「29歳にもなってこんな状態の私ってオンナとしてもう終わってるかも・・・」なんて、悲観的に考えてしまいがちだけど、決してそんなコトはないんですよ!

続きを読む
Copyright © 独身OLの言いたい放題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。