自動車・芸能・映画・音楽・エンターテインメント・趣味・スポーツ・経済・インターネットなどなど、興味をもったことや気になったニュースについての感想などを気ままに好きなように書き綴ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1 デビッド・クルサードが富士スピードウェイのコースを批判


昨年は30年ぶりに日本開催となったF1。
しかし、観客からの苦情やトラブル続出。
それでも今年もまた富士スピードウェイでの開催が決定しているわけですが。
観客だけでなく、ドライバーとしても不満があるようですね。
続きを読む
スポンサーサイト

すごいぞマッチ!KONDOレーシングが優勝だ!


すごいです!
芸能人がレースなんて・・・と誹謗中傷が多かったのは過去のこと。
ドライバーとしても活躍していたマッチこと近藤真彦監督率いる
KONDOレーシングがやりました!
続きを読む

さすが世界のトヨタだねぇ


トヨタ自動車は12日、2007年度のグループの研究開発費が約1兆円に拡大するとの見通しを明らかにした。

1兆円って・・・
すごいねぇ。
でも地球に優しい車の開発には、いくらかけても頑張ってほしいです!
続きを読む

発売10周年を記念した特別仕様車!日産エルグランド


日産自動車は、『エルグランド』に発売10周年を記念した特別仕様車「3.5Lハイウェイスター ブラックレザーリミテッド」を設定して、19日から発売開始する。
エルグランドは1997年の初代モデル発売以来、ファーストクラスの室内空間、ミニバン最高峰の走行性能などにより、LLクラスミニバンの代表的ブランドとなっている。
続きを読む

ダイハツ「ミラ」新型発表。カスタムもラインアップ


ダイハツではすでに『ムーヴ』や『タント』で内外装を標準型とは変えた「カスタム」を出した実績があり、新型からは『ミラ』にもカスタムがラインアップされた。他車のカスタム同様、ヘッドライトやフロントグリルなどのデザインが異なり、カタログも別となる。続きを読む

「硫黄島からの手紙」高評価


クリント・イーストウッド監督(76)の「硫黄島からの手紙」の米マスコミ向け特別試写会が、当地で行われた。同映画は全米映画批評会議作品賞に続き、この日もロサンゼルス映画批評家協会賞の最優秀作品賞を受賞。イーストウッド監督も高評価に満面の笑みを浮かべた。また、ニューヨーク市内で、主演渡辺謙(47)のアンケートを100人に行った結果、認知度は74%に達していた。

これはオスカーも見えてきたか?!
かなりの高評価を得ているね。
それにしても渡辺謙さんの認知度すごいね。
ニューヨークの皆さんに日本の俳優さんを知ってもらえるのは
嬉しいことですw


続きを読む

新型発表!日産スカイライン


11月20日に発表された新型日産『スカイライン』のメインマーケットは北米(現地名インフィニティ『G35』)。しかしモデルチェンジに伴う大型化は、全幅の20mmだけに抑えられていて、アメリカ様さまではなく、日本市場にもフィットするサイズになっている。

この点について第一プロジェクト統括グループの綱島正人さんは「先代は日本でスカイラインを作った後で、北米にもっていたところ好評だった。今回もスカイラインをであることを第一に考えながら開発したのち、北米にフィットさせた商品に仕上げた。しっかりとDNAを受け継ぐことを大事にしてきた」とコメントする。

私の世代ではスカイラインGTは憧れの車でしたね。
どんどんモデルチェンジされて、昔とは違う車のようで
寂しいのは私だけでしょうか。


続きを読む

誰が選ぶの?カーオブザイヤー


消費者の視点から今年一番の新型車を決める「2006-2007 あなたが選ぶカー・オブ・ザ・イヤー」(同実行委員会主催)の発表会が30日、東京都港区の六本木ヒルズで行われ、三菱自動車の軽自動車「i(アイ)」が大賞に選ばれた。

えぇっ!
アイが選ばれたの・・・
私的には絶対乗りたくない車だったのに。
ちなみに私が車を選ぶ基準は見た目、デザインですの。
アイのカタチは好きじゃないんだもん。
ってかイロイロ問題のあった三菱。
選ばれてヨカッタねー。
イメージアップだ。


続きを読む
Copyright © 独身OLの言いたい放題 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。